Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

「ゆとり時間」納品♪

2008年07月01日 | handmade
昨日、ばたばたと、仕上げた物を納品に行って来ました。

Chieさん他、ほんとうに皆さんにお世話になってます。
今回も、お手伝いには行けず・・・ですが、どうぞよろしくお願いします。




日時・・・・・・・・・・7月3日(木)10時~15時
場所・・・・・・・・・・福富建設ギャラリーef


今回は、駐車場に、生鮮館わたなべさんのご厚意で、
第二駐車場をお借りできることになったそうです。

生鮮館わたなべさんの正面駐車場が第一駐車場。
福富建設さんの道路向かいの駐車場が第二駐車場となります。

駐車できるのは第二駐車場の方だそうです。
駐車場には限りがありますので、出来るだけ、乗り合わせていただけば・・・と思います。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

   
ハンプとリネンのバッグ         革タグいろいろ♪    


   
名刺入れ                 携帯ストラップ



今回は、なかなか製作する時間が取れず、
作品は数少ないのですが、少しでも見てもらえる物があると、うれしいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく♪ | トップ | ありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事