Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

わくわく♪

2008年06月29日 | 日々のこと
昨日、久しぶりに「わくわく自然体験!」に参加してきました。
お天気はいまいちだったけど、たくさん茂った木の葉っぱが大きな傘になって、
雨の中でもアウトドアを楽しむことができました。

子ども達は、ほんとうに自然の中で、思う存分好きなことをやり、
心から笑って過ごしていたように思います。

私も日常から離れ、
風の音、小鳥のさえずり、川のせせらぎ、雨のにおい、
素敵な自然を満喫して帰ってきました!!

     

  

  

            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとり時間...*そして針仕... | トップ | 「ゆとり時間」納品♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事