Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

楽しい時間♪

2010年03月19日 | 日々のこと
今日、我が家にcollect789の、akicoちゃんとnagiちゃんが遊びに来てくれました。
なかなかタイミングが合わず、今日までノビノビになってたけれど、
やっぱり、とーーーっても楽しい時間でした~~♪

話は尽きることなく、いくらでもいろんな話ができて、
もっともっとたくさんのことを話したかったなぁ・・・・!
家族のこと、手作りのこと、子供のこと・・・など。
あっという間にタイムリミットがきてしまいました。

ただただみんなと会っておしゃべりしたかっただけなのに、
ステキなプレゼントを用意していてくれて、ビックリ★
3人の、心のこもった品々に、私はほんとに感激しました。
akicoちゃん、nagiちゃん、sora-karaさん、本当にありがとう~~!!

今日は残念ながらsora-karaさんは来られなかったけど、
数年後、岡山へ戻ってきたらまたいっぱいおしゃべりしようねー!

みんな、本当にありがとう~~♪
楽しかったよ~~~(^^)



~~~~3人からの贈り物~~~~
曲げわっぱ&ペンダント&ピアス&ポーチ

・・・・・・・・・・・・・・・・そして何より、心のこもったメッセージ  


         ほんっとうに ありがとう~~(^^)

                                  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | ソフトボール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (akicocco)
2010-03-20 20:26:00
お邪魔しましたあ≧。≦
引っ越し前の忙しい時に、図々しくお邪魔してしまってごめんねえ^^;
でもね、本当にどうしても会いたかったの≧。≦
ずっと前から、会いたくて、お話したくてたまらなくて・・・
結局、お別れの前になっちゃったけど、嬉しかったよ≧。≦
ますます、ファンです!!
また、帰ってきたら、遊んでね^^
せっかくなので、都会の生活、めいっぱい楽しんできてください^^
積もる話を溜め込んで、待ってます^^
本当に、素敵なおもてなし、感激しました。ありがとう^^
返信する
akicoccoちゃんへ (Rinto.)
2010-03-21 07:07:54
ほんとに、ほんとに、ありがとう~♪
「ゆとり」や「Hitta」や「Loved box」などなど、
今までどれだけ、刺激になり、励みになり、支えになったことか・・・・・。
そして何より、みんなからの温かい想いが、私を元気づけてくれてます。
言葉では言い尽くせないほどよー!!!

ありがとう~~(^^)
返信する
無念.... (chiezo)
2010-03-21 22:39:32
どうしても、一目でも....って思ってたのに。
子どもの病気は仕方ない...(涙)

Rintoちゃんと、もっと、もっとたくさんお話をしたかった。今回は会えなかったけど、岡山に帰って来たら、山盛りてんこもり?(笑)の話をしたいので、覚悟して帰って来てね*^▽^*
また今回の素敵な話をakicoccoちゃんに聞いて、羨ましくなるわ~~~っ≧。≦

Rintoちゃんの作品の大大大ファンなので、また素敵な作品が私のもとへ来てくれることを願いつつ....
お元気で、また必ず会いましょうね^^

返信する
chiezoちゃんへ (Rinto.)
2010-03-22 18:26:00
コメントありがとう~~!!
子どもちゃんはもう大丈夫???
心配だったね・・・・・。
暖かかったり、寒かったりするし、
年度末の慌ただしい時期でもあるので、
くれぐれも無理しないで、ゆ~っくりと、お大事にね。

そして、ほんっとうにすてきなすてきなペンダントをありがとう~~♪
早速、使わせてもらってるよー。

今回は、ゆっくり会えなくて残念だったけど、私の方こそ、シンプルで味のあるchiezoちゃんの作品の大ファンなので、
また、sorakara作品を手に取れる日を楽しみにしてるよ♪

戻ったら、た~~んまりとおしゃべりしましょっ(^^)

ほんとにありがとうね~~!!!!
返信する
名残惜しい・・・ (nagi)
2010-03-23 21:55:28
Rintoちゃあん
ホントにステキなおもてなし、ありがと~
楽しかったね~
どんだけしゃべっても足りない感じ…
お名残惜しいけど、続きは3年後!?

6月のドームでまたRintoちゃん作品に会えるのを楽しみにしてるよ!
あのころりんバック、(勝手に命名^^;)
3つ作っても絶対なくなるからまた作ってよ!


返信する
nagiちゃんへ (Rinto.)
2010-03-27 11:09:47
tiーちゃん、ほんとに楽しかったねー♪
もっともっと一緒にいたかったよ~~!

そして、ころりん(?)バッグ、そんなに気に入ってくれてたなんて、ほーんと、感激よ~ん!
あっちで落ち着いたら、また作ってみようかなぁ~。
少しずつ改良して、より、使いやすいものになるよう、がんばりまーす(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事