Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ka*go bag

2014年08月24日 | handmade
ペーパークラフトを勉強している友人Mちゃんから、
練習になるからと、一つ、カゴバッグを製作してもらいました。
ペーパーの色をこちらの好みで伝えて、
出来上がったのがこれです!!



ナチュラルな感じがでていて可愛い~~
イメージ通りのものを作ってくれました

このバッグ、何といってもモノがごっそりと入るし、意外に頑丈なんです~!
本や書類を持ち歩くことが多い私には、とっても実用的で大助かり
家にあったリネンのハギレで、巾着を縫い付け、
目隠しを作ってみました~~。



勝手にMちゃんと私のコラボ作品にしちゃいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | あこがれ先生プロジェクトin岡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事