Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

コンクール

2012年09月11日 | 日々のこと
今年もまた、長女のクラブがコンクールに出場しました
6年生の長女たちは、今回は部員を引っ張っていく立場となり、
この暑い夏も、お弁当を持って、土日も休まず練習に励んでいました。

今回は、岡山から私の両親に聴きに来てもらいました。

小学生のオーケストラと侮れない、本当にハイレベルな演奏を、
どうしても聴いてもらいたかったんです。

今年の会場は、神奈川県川崎市。
とっても暑い中、行われました。

長女は、コンサートミストレスという大役をいただき、
一番前の席で、親が言うのもなんですが、堂々とした演奏を披露してくれました。
長女の成長ぶりに、また、胸がいっぱいになったのでした。

そして、同じく私の両親も、素晴らしい演奏と孫の成長ぶりに感激し、
演奏が終わったとき、今年、古希を迎える私の父は、
感動のあまり、大粒の涙をこぼしていたのでした。

本当に感動のコンクールとなりました



TBSこども音楽コンクール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インストラクター資格 | トップ | カフェに☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事