Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

Hitta 開催初日♪

2009年05月28日 | handmade
本当にたくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。
そんな中で、Rinto.の作品を手にとって見てくださった方、
また、購入までしてくださった方、
心から感謝しています。

今日は、少し会場にいさせてもらったのですが、
そんな方たちに直接出会えたことが、とっても嬉しかったです。
 
明日ももう一日開催されます。→★
まだの方も、もう一度の方も、ぜひいらしてくださいね。





私もしっかりお買いものしてきました。
今日、購入させてもらったものはこちら↓

sorakaraさんのピアスケース




左から comfortable place shocoちゃんのリース
右下 nagiさん 淡水パールのピンブローチ&ヘアピン




Les Triples のボタン&水玉トレーシングペーパー(上はブルー、下は茶色)




comfortable place shocoちゃんのポストカード




Hittaのみんなはとっても素敵な人たちばかりだと思います。
そんな人柄が、いつも作品にあふれているように思います。
ほんとうに、素敵で楽しい時間でした!!!
みんな、ありがとう~~♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hitta 納品してきました★ | トップ | Hitta vol.2 終了しました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき** (*oasis*)
2009-05-28 23:25:50
お疲れ様♪
そして作品搬入とスタッフと・・
お世話になります**
画像を見ながらきっとステキな空間なんだろうなぁ~と。
お買い物した作品もほんとすてき。
行きたいなぁ~!

返信する
*oasis*ちゃんへ (Rinto.)
2009-05-29 19:29:38
ほんとに素敵な時間と空間でした!!
毎日でもいたいくらいよ!!
おかげで、我が家に「はんなり空間」が増えました~♪♪♪
返信する
ありがとう (nagi)
2009-05-29 21:05:23
RINTOさん昨日はどうもありがとうございました!疲れ出ませんでしたか?
おかげさまで素敵なイベントになりました。
そして…
ペン、ホントにありがとう^^
とても気に入ってます。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。
ドーム、もうすぐですね!
お世話になります。
頑張ってください。
返信する
nagiさんへ (Rinto.)
2009-05-30 00:24:42
ほんっとうに、お疲れ様でした~~♪
とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました!ありがとうございました!
こちらこそ、ヘアピンとピンブローチ、
すごく上品で素敵で、うれしくなってきます!
早速使わせてもらってます。
ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
返信する
ありがとうございました~^^ (sora-kara)
2009-05-30 12:13:43
初めて、コメントさせてもらいます。
先日は、本当に、いろいろありがとうございました!!
前回、お会いしてからRintoさんの大ファンです♪
しかも、今回も作品を気に入っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです。実は、私もあの、革のトートbagゲットしちゃいました~^▽^シンプルでカッコイイ。そんなものが、大好きなんです。もう、嬉しくて、嬉しくて...♪昨日から鏡の前で何度も肩にかけながらニヤニヤしてます。

また、お会いできる日を心から楽しみにしています。
本当にありがとうございました^^♪
返信する
sora-karaさんへ (Rinto.)
2009-05-31 01:12:33
コメントありがとうございます!
読ませてもらってびっくりしてます!
トートバッグ、購入してくださったんですね~!!
私の方こそ、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪
本当にありがとう~~!!

私も、sora-karaさんのピアスケース、
嬉しくてすでにいろんな人に見せびらかしちゃった~♪
木の持ち味を、「控え目だけど最大限に出してる」ような気がするの・・・と、
それから、sora-karaさんの焼印のつけ方が、
ほんと、素敵なのよ~☆

これからも素晴らしい作品を、た~っくさん、見せてくださいねー!

ほんとにありがとう~!
そして、お疲れさまでした~★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事