Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

Hitta vol.2 終了しました!

2009年05月31日 | handmade
Hitta vol.2が無事に終了いたしました。

会場に足を運んでくださった方々、
作品を手にとって見てくださった方々、
そして、購入までしてくださった方々、
本当にありがとうございました。

Hittaスタッフの皆さま、
製作はもちろんのこと、準備から片付けまで、
皆さん、家庭のことをしながらの準備で、
とっても忙しい中、和気あいあいとご一緒させてもらったこと、
本当に心から感謝しています。
ありがとうございました!

また、何かの機会にお会いできる日を楽しみにしています。


トロワでは、またまたneboちゃんとchieさんにぜ~んぶ任せっきりになってしまいました。
いつもありがとうね!!!
次は、岡山ドーム♪
最後の追い込みで頑張ります!!!
またよろしくお願いしますね☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hitta 開催初日♪ | トップ | ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~! (micaryon)
2009-06-01 17:07:34
Rinto.ちゃん!
ほんっとにお世話になりました。
ありがとうね。

HittaのみんながRinto.ちゃんの美しさと作品の素敵さに感激しているのを各地で拝見して勝手にニヤニヤしてます♪
ああ私も会いたいなぁ。

作品とともに岡山に行けたらいいのに、と思いつつ、私も追いこんでます。
疲れを出さないよう、無理なくね。
返信する
micaryonちゃんへ (Rinto.)
2009-06-02 00:52:22
今回、いろんな経験をさせてもらって、
とっても楽しく過ごさせてもらったので、ほんとにこちらこそ「ありがとう~」なのよ~♪

それと、micaちゃんのパワーに脱帽です!
すごい人だとは思ってたけど、ホントに実感しました!
作品は次々とめちゃめちゃかわいいものが生まれてくるし、
パソコンもテキパキだし、
同じ3人の子供のママさんとして、恥ずかしくなったよ・・・・。

私も頑張りマ~ス♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事