Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

先月のこと

2020年02月24日 | 日々のこと
令和2年になって、早くも2月が終わろうとしています。
あっという間に1月が終わり、
気づけば3月が目の前です。
早すぎる・・・

去年の今頃は、子どもたちそれぞれが受験生で緊張の時期だったけど、
あれからもう1年が過ぎようとしています。
我が家の生活はその後ガラッと変わってしまって、
家族5人が揃うことがなかなかありません。

先月の初詣は、龍ノ口八幡宮へ、
長女抜きの4人でお参りしてきました。



長女が帰省したのは、この初詣の後だったのですが、
久しぶりにみんな揃っての我が家は、
賑やかで楽しい日々となったのでした!!

一番喜んでいたのは・・・・
次女だったかもしれません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焚き火会 | トップ | 息子に続き、長女も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事