Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

焚き火会

2019年12月08日 | 日々のこと
職場の仲間と近くの川辺で焚き火会をしました。
私にとっては初体験の薪割りに始まり、
チャッカマンを使わずに、メタルマッチなるもので火を付けて、
焚き火を楽しみました。

アウトドア熟練の人たちのお陰で、
お肉を持って行って焼くだけ、とは違い、
そこで調理をするという、新しい楽しみを体験させてもらいました。

白玉粉から作るぜんざい、持ち運びのできる炊飯器からのおむすび、
ニンニクのオイルフォンデュ、トレーに牛乳と卵を溶かしてフレンチトースト。
という感じで、ずっと何かを食べ続けながら、
空を見上げて雲の動きを見たり、
鳥の鳴き声を聞いたり、
川の流れを見つめたり。

ゆったりまったりとした時間を過ごしました。

楽しかった~~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の所へ | トップ | 先月のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事