Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

毎日の足に・・・

2018年07月06日 | 日々のこと
7月から新しい職場になります。
いろいろと考えた結果、
朝晩の渋滞などを避けるために通勤手段を変えることにしました。
なんと、原付バイク!
学生の時にちょっとだけ乗ってたことはあったんだけど、
久しぶりに決心しました。
だって、
朝の貴重な時間を少しでも確保したいから・・・。

先日、バイクショップへ探しに行って決めてきました(中古です)。
この車種です↓



ヘルメットも買いました。
レインコートも買いました。
後は上手に乗るだけ・・・なんだけど、
実際乗ってみると、怖い
練習もしてるんだけど、
ウインカーの消し忘れがなかなか直らない

事故しないようにとにかく安全運転!安全運転!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「親業訓練一般講座」スター... | トップ | 新しい仕事環境で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事