Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

loved box

2010年01月28日 | handmade
行ってきました~~♪
イベントloved box

期待していた以上に、ほんっとうに素敵なイベントでした!!
そこでお持ち帰りさせてもらった品々・・・・



fikaちゃんのニット帽
sorakaraちゃんのポストカード、細めフォーク
nagiちゃんのリング(小さくて分かりにくいので・・・)こちら↓
消しゴムはんこ
マドレーヌはお店からのプレゼントでした♪
オーナーさん、本当にありがとう(^^)

                              

                              
一緒に行った友達も、ラッピングまですごくかわいくて感激してました!!
明日も引き続きopenしていますよ~~☆
                           


                              

         
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・・ | トップ | *今日の気分* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう、ありがとう≧。≦ (akicocco)
2010-01-30 21:01:05
本当に、ありがとう。
忙しい中、会いに来てくれたこと。本当に嬉しかったです≧。≦
Rintoさんの心遣いに感激しっぱなし≧。≦でした。
私たちは幸せものだねえ~ってつくづく感じました。
例のもの、大切に大切にさせていただきます。ありがとう。
今度は、ドームで会えるかな?
返信する
感謝、感激!!!! (chiezo)
2010-01-31 23:41:01
Rintoちゃんの顔を見たとたん、私たちのテンションの針が振り切れたよ~~*^▽^*
例のもの、akicoccoちゃんと、nagiちゃんと三人で、どんだけ喜んだことか^^大切にします!

そして、私の作ったものがRintoちゃんのお家で使われてると思うのが、ほんとうに嬉しくて嬉しくて....ありがとう....。

ドーム、楽しみにしていま~す^^♪
返信する
akicoccoちゃんへ (Rinto.)
2010-02-05 22:30:28
こちらこそ、とっても素敵な空間をありがとう!!
ニットの帽子はとーっても温かくて、幼稚園の送り迎えにすごく重宝してます(^^)
かわいい帽子が欲しかったので、
いいものがgetできて、ホントに嬉しいデス!!
返信する
chiezoちゃんへ (Rinto.)
2010-02-05 22:32:59
すーっごくいいものがたくさんあって、
やっぱりcollect789の3人のパワーはスゴイ!!
って感じました!
私なんかが買い占めちゃって、ごめんね・・・・。
でも、す~っごく良かったよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事