Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

時の流れは・・・・

2010年03月04日 | 日々のこと
ホントに早いです・・・・。
この10日間ほどでいろんなことがありました。

2月の末頃、急きょ、義父母が米子から我が家へ来ました。
その目的は、これです↓



4月から東京へ引っ越すことになった我が家。
今の家に少しでも飾ってほしい・・・・と、わざわざ車で持って来てくれました。
ひとつずつ丁寧に、娘と一緒に飾りました。


ひな祭りの前日に、私の母が作って持って来てくれた「カニ寿司」でお祝いしました。



カニがたくさんつめてありました。
そして、摘んだばかりの菜の花を散らして、春らしいお寿司でした!
とーーーっても美味しかったです。


ひな祭りを大切に思っていてくれる、
お義母さん&お母さん、本当にありがとう~~★
 

                                      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のわくわくクラブ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事