Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

最後のわくわくクラブ

2010年02月28日 | 日々のこと
岡山へ来てから2年半ほど通った、毎月一度の「わくわくクラブ」も、
今月が最後の参加となりました。

いつも本当の自然の中で、子供たちは、目を輝かせ、いろんな遊びに夢中になってました。
小鳥のさえずりだったり、川の流れや、草木の香り・・・などなど。
ほんっとうに飾り気のない、自分らしさを確認できる場所と時間でした。

今回はぽかぽか陽気の下、
満開の梅の花の前で、甘酸っぱい香りが漂ってきてました~(^^)



                                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓練中・・・・・ | トップ | 時の流れは・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事