Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

キャンディポーチ

2007年12月19日 | handmade
最近、革を手縫いしているせいか、
無性にミシンが使いたくなり、
ブラックウォッチのリネンでキャンディポーチを作りました。
ミシンといってもこの程度だけど・・・。
そういえば、お正月の帰省など、ドライブが多くなるこの時期、
必ず手元にキャンディポーチが必要となるのです。
しかも、子ども達それぞれに一つずつ・・・・・。
今までも気に入った布で作っていて、
同じような巾着袋がいくつかあるけど、
やっぱり今は、どこかに革を使ったもの。

ブラックウォッチといえば、赤いステッチ・・・
という単純な発想で、
またまたエプロンと同じような巾着袋が出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちくと・・・ | トップ | りすマーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事