Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ももちゃん2周年

2015年10月05日 | 日々のこと
我が家の愛犬、ももちゃんがうちへ来てから丸2年が経ちました。
すっかり落ち着いています。
なぜだか、
みんなが出かける時の吠え方は
ますます激しくなってきています(^_^;)
うちへ来た時、
声が出なかったとは思えないほどです。

家族みんながももちゃんに愛情を注ぎ、
ももちゃんに癒され、
動物と一緒に暮らすことの豊かさを実感しています。

ささやかだけど、
ももちゃん用にさつまいもケーキを準備して、
みんなでお祝い&ももちゃんの健康を祈りました。





ずっとずっと元気でいられますように‼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修を終えて・・・ | トップ | 金木犀の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事