Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

本日OPEN♪

2009年03月03日 | handmade
本日、3月3日、トロワでお世話になっている友達のネットショップがOPENします。
とってもかわいいボタンがたくさん!!
私も大好きなリバティ柄のくるみボタン、オリジナルです。
みなさん、一度お店をのぞいてみてくださいね!!

Les Triples(レ トリプレス)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THANKS SHOP★終了♪あり... | トップ | ひなまつり♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (micaryon)
2009-03-06 08:04:42
Rinto.ちゃん、紹介してくださってありがとう!

3人ですごく楽しんで作ったお店なので、そのわくわくが伝わると、いいな。

↑↑ちらし寿司、おいしそう…さすがですね♪
うちのこの日のごはんは、カレーでした…反省。
返信する
micaryonちゃんへ (Rinto.)
2009-03-07 13:55:15
三つ子ちゃんたちのわくわく感、十分伝わってるよ~♪

それに、micaちゃんの優しい洋服が、
とっても素敵です!!

いろんな作品を楽しみに待ってま~す♪
頑張ってね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事