Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

七五三

2010年12月06日 | 日々のこと
遅ればせながら・・・
この前の土曜日に、次女の七五三詣りに行ってきました。



今回のここは、明治神宮です!
小春日和の気持ちのいいこの日、
次女と私たちの三人で出かけました!

今回は長男&長女はそれぞれの予定があり、
この二人の予定に合わせてたら行けそうもないので、
思い切って三人で出かけたんだけど、
たまには親を独占できて、次女も楽しんでいる様子でした。


お守りを一生懸命選んでいます。



帰りは、今とってもきれいな表参道のイルミネーションを眺めながら歩きました。






歩き疲れた次女は、チョコレートパフェをほおばってます。



この先も、次女が今のまま自分らしく、健康で明るく成長していって欲しいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント行ってきました♪ | トップ | 国会見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事