Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

続き・・・

2009年01月19日 | 日々のこと
実は、日曜日には幼稚園の参観日で、
親子で体操!!という行事もあり(午前中)、
朝からほんとに忙しい1日でした~♪

子供はとても喜んでるけど、
父はかなりきつかったみたいです!!
約1時間、子供を抱っこしたり、おんぶしたり、
とにかくほとんど子供をどこかしらに乗っけていたので、
腕とか筋肉痛になりそう・・・なんだって!!








パパさん、お疲れさまでした♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | Frosch »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kaeru)
2009-01-21 20:46:42
はじめまして?じゃ無いかも
新しい幼稚園にも慣れて楽しそうに
されてるようですね。
日々お忙しくされてると思いますが、新居の雑貨達もまた紹介してくださいね。
楽しみにしてま~す
返信する
kaeruさんへ (Rinto.)
2009-01-23 22:33:28
コメントありがとうございます!
雑貨たちはなかなかうまく新居に飾れず、
どうしようかと日々思案しています。

また、雑貨たちの居場所が決まったら、
upしていきますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事