Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

夏休み♪

2008年08月02日 | 日々のこと
あーーーっという間に8月に突入!!

我が家は7月中にほとんどの夏休み行事が終わってしまいました!
町内のお祭り、学区のお祭り、帰省で海水浴・・・・。
そして、気が付けば8月に入り、
今夜は花火大会です。

私はなかなかチクチク時間がとれなくて、
パソコンを触る時間もなく、
久しぶりに画像をupしようと思います!

               
リバティでキーケースを作ってみました!       これは、ヒップバッグ!
                               革と帆布で作ってみました。


いつも困っていたのが、
運動会とか役員のお仕事とかで、
貴重品を入れておくウエストバッグ。
なかなか自分の思うバッグを見つけられず、
結局、作ってみることに・・・。

改良すべきところは多々あるけど、今回のお仕事中、大活躍してくれました!!


そして、毎年恒例の海水浴!
今回は2泊3日の帰省だったんだけど、すべて海水浴でした!
今年はお天気が不安定だったので途中で雷は鳴るは、スコールのような雨は降るはで、
散々でした!
それでも、3度目の正直!?
3日目だけは海水浴日和で気持ち良~く泳ぐことができました。
子ども達も大満足かな・・・・?

       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティプリント | トップ | しそジュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み満喫中だね~! (*oasis*)
2008-08-05 11:26:07
お久しぶり~。。
毎日毎日暑くてうんざりだけどみんな元気そうね!
みんないい色に焼けたね~
海いいなぁ~去年のことを思い出しながら見たよ。
我が家は今年は無理かな・・・こればっかりは時期もあるし今年はプールで我慢我慢。
明日からはいよいよ埼玉行きです!!応援がんばってくるね~。とうの本人は母のバタバタ準備を横目に毎日あそびで忙しく家に全くいないんよ・・・。
またゆっくり連絡するね!
返信する
頑張って~☆ (Rinto.)
2008-08-07 09:10:10
とうとう埼玉行きなのねー!!
埼玉での大活躍を祈ってま~す!!

また試合の報告、楽しみに待ってます!!
頑張って、そして、楽しんできてね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事