Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ご無沙汰でした・・・

2010年08月07日 | 日々のこと
ずーーーっと、パソコンを触ることなく、
気がつけばもう8月突入!!
月日の流れるのは本当に早いです(>_<)

日々のことに追われながら、
それに加え、最近特に、夫がパソコンを占領しているせいもあり、
なかなかup出来ずにいました。

それでも、私のブログに遊びに来てくださった方・・・本当にありがとうございました。

私はとっても元気です♪
家族もみんな元気です♪♪




7月下旬、長男はまた1歳、大人に近づきました。
干支を一周しましたよ!!
え~~っ!?もう???早い~~!!と思ったのは母である私だけだったのかしら?
いつもなら誰かしらが我が家に集まってのお祝いなんだけど、
今年は家族水入らずの誕生日祝いとなりました。
息子よ!健康で、自分らしく生きていってね!!
・・・・と、願うばかりです。

長女は、毎日頑張ってるバイオリンのサイズが、
1/2から3/4になりました。
今までよりもひとまわり大きなバイオリンです。
弾ける曲もかなり多くなってきました。
楽器を手入れする姿も、なかなかサマになってきたように思います。

次女は、通ってるスイミングでクロールの息継ぎを習い始めました。
泳ぎはまだまだなんだけど、顔をなかなか水につけられなかった頃からのスタートだったので、
ずいぶん、上手くなったように感じてます・・・・。親バカですね・・・・。


子どもたちは、友達と約束して近くのプールへ泳ぎに行ったり、
公園で遊んだり、鬼の居ぬ間のなんとやら・・・・で、
家でたっぷりとゲーム三昧の日々もあり、
すっかり夏休みを謳歌しているようです。
私なんかがいなくとも、兄妹3人で成長していってくれています。





さてさて、
私もいろんなところへ出かけています。
最近多く行くのは、自由が丘。
好きな洋服屋さんがあるせいもあるけど、
行くたびにステキなお店を発見しています!
刺激をたくさん受けているけど、なかなか革を触れない日々・・・・。
作りたいものがたくさん!!!胸の内にはあるんだけれど・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと・・・・・ | トップ | 家族旅行~富士山編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事