Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

おまつり

2010年08月29日 | Tokyo life
ここのところ、いろんなところで夏祭りが行われています。
先週はここ、地元のお祭りがあり、商店街は子どもも大人もおみこしをかついで、
とっても威勢よく、楽しそうでした。

そして、昨日と今日、明治神宮前でよさこい祭りがあり、出かけて来ました。
あちらこちらに派手な着物風の衣装をまとった踊り手さんがいて、
暑い中、楽しい踊りを披露していましたよ!!







代々木体育館です。ちょっとかわった屋根の形で、船の先のようでした!



原宿では道端で、こんな風に普通に古着の着物を売っていました!
タンスで眠ってるより、こんな風に気軽に楽しめるといいですね♪
(私は自分で着られないから見るだけだったけど・・・・。)



表参道から原宿へ抜け、明治神宮&代々木体育館前まで、
しっかり歩きまわり、へとへとになりました(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・・ | トップ | o・be・n・to »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tokyo life」カテゴリの最新記事