Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

Roppongi Hills

2010年05月02日 | Tokyo life
今日は、早朝から長男の試合があり、
久しぶりに野球の応援に行きました。




試合に出してもらえて、長男もドキドキだったと思うけど、
見ているこっちがドキドキしました・・・・・。
何はともあれ、好きなことが楽しくできて、
親としては安心しています。
引っ越ししてからしばらくは、毎日、泣いてたからね・・・・・。




午後からは、また夫とサイクリングに・・・・
今日は六本木ヒルズに行きました!

        思わず見上げてしまうような建物!!
        



ヒルズから眺めた景色です!
目の前にはTV朝日と、東京タワーが見えました。


        
    そして、J-Waveのイベントでフリマをやってました!!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ebisu | トップ | 河原で・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tokyo life」カテゴリの最新記事