Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

引っ越しです!!

2010年03月30日 | 日々のこと
春だというのに、とーーっても寒い毎日・・・・。
慌ただしい時期でもあるし、体調を崩しやすい気候ですね。。。。

我が家はみんな元気に過ごしています。
いよいよ引っ越し間際になってきました。

インターネットも、今日、もうすぐ工事の人が来て使えなくなるので、
次にブログを更新するのは4月中旬以降になりそうです。

新生活を無事に過ごせるよう、私たちも何とか乗り切ろうと思っています。


このブログへ遊びに来てくださった方、
どうぞ体調を崩されませんように、
新年度をステキに迎えられますようお祈りしています(^^)


       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春! | トップ | 新生活始まる・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事