Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

大きめバッグ

2008年08月06日 | handmade
最近、自分の物を作る時間事が増えました。
あれこれ欲しい物がたくさん増えて、
製作意欲が沸いてます!!

今日作った物は、
雑誌で一目惚れしたバッグを真似したものです。
大きさや肩ひもの長さは自分用にアレンジしてるけど、
ほぼ、思うようなバッグが出来ました!!

ひもの部分は、お馴染み手縫いのステッチです!!
とーってもシンプルなデザインで、
布は、麻のキャンバス生地を使用しました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトル変更 | トップ | 還暦祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事