M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

3月セッションは水曜日に実施します

2019-03-05 13:58:50 | ギャラリー

3月セッションは いつもの会場ではなく
しかも平日 水曜日に実施します
土曜日のご都合がつかない方 平日の都合かいい方への実施に配慮してみました

イメージ 3



プログラムは 「色鉛筆アートプログラム」です
これまでセッションに参加できなかった方へ
2プログラムより準備しておきます

お間違いのないよう ご参加くださいね

尚セッション後 近隣のお店でランチ懇親会を予定しています
春のうららかな一日 ご一緒にアートとグルメでストレス解消しましょう




日時 3月13日(水曜日) 10:30時~12:30時


場所 とくしま県民活動プラザ





イメージ 1


イメージ 2

plaza-tokushima.com/map/


参加費 1000円(画材費) 
      


画材準備の都合上 事前に申し込んでください

電話:050-7580-3042  もしくは 088-632-7658








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。