M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

作品展開催中です

2021-07-16 08:50:31 | 臨床美術ワークショップ

~作品展開催中です~

 

 

「M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま 作品展」

 

 

同じプログラムで取り組んでも それぞれの個性が出ていて 

全く違う表情になっているのが魅力です

今回は額装も 個人の表現の一部になっており

そのあたりの見どころもお楽しみください

★会場のメッセージ投稿箱に 一言頂戴できれば幸いです★

 

 

7月15日(木)~19日(月) シビックセンター3F 市民ギャラリー

朝9時~夜9時まで(最終日は 夕方5時まで)

 

 

「第9回 女子美術大学同窓会 徳島支部展」

 

 

本日より開催します

2F~3F 各フロア それぞれの空気感が違をお楽しみください

 

 

2021年7月16日(金)~20日(火)

9:00~17:00(最終日は16時まで)

徳島市東新町 阿波銀プラザギャラリー

 

この同窓会展は昨年開催予定でしたが コロナ感染予防対策のため 

今年まで延期となっていたものです

予定では「臨床美術ワークショップ」を企画しておりましたが

今年も感染の心配があるということから 企画は中止となりました

替わりに 臨床美術をご紹介するコーナー展示をしています

 

 

お願い:会場受付にて 検温と手指消毒 そして 名簿の記入をお願いしています

    お手数ですが ご協力よろしくお願いします

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。