M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

作品展のお知らせ

2018-03-27 12:22:31 | ギャラリー

桜の開花だよりがあちこちで聴かれるわくわくする季節になってきました
Mあ~とさ~くるの再始動の報告がなかなかお届けできない状況ではありますが
作品展のお知らせをいたします

イメージ 1


毎年お知らせをしております 管理人が所属している公募展会派作品展が来月開催されます

「美術文化協会 第78回 美術文化展」

●東京都美術館 ※上野公園内※
4月9日(月)~4月15日(日)


●クリエート浜松
6月26日(火)~7月1日(日)


●大阪市立美術館
9月19日(水)~9月24日(月・祝)




詳細は案内画像もしくは
美術文化協会HPをご覧ください








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。