M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

徳島支部展のお知らせ

2016-02-03 15:37:48 | ギャラリー
イメージ 1
 
 
毎年のお知らせです
管理人の所属している美術会派(美術文化)の地方支部展が来週から開催されます
本来なら一人一人にご案内をさしあげなければならないのですがこの場をお借りしてのお知らせで失礼します
120号×2枚出展しています
 
 
臨床美術士として日頃自身の表現スキルをUPさせるために研鑚を重ねることは重要だと感じています
臨床美術の普及を進めるためには
常に生活の中心にアートを意識して 創作の面白さを実感している芸術家であることが求められています
そのためにも ライフワークとして作品を発表しています
お時間のある方はお気軽にお運びくださいませ


・初日:11日(木)
・最終日:15日(月)午後
 
管理人在廊予定です(予定変更あり)
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。