M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

修了展無事終了しました

2022-09-25 18:21:19 | ギャラリー

 

台風14号接近の影響から

 前期文化講座第2期の修了展日程が1日ズレての開催でしたが 

22日(木)無事終了しました

 

 

ご覧いただき ありがとうございました

 

「いつも講座の修了展 楽しみに待ってました」

「皆さんの作品を拝見させていただき 力作ぞろい!!感動しました。ありがとうございます。」

「とてもステキな空間でした。皆さんそれぞれの感性があふれ出ていて 仕事帰りにホットしました。ありがとうございました。」

「制作にがんばっている様子 うれしく拝見しました。」

「モデルをさせていただいた〇〇です。どの絵もとても美しくて涙があふれそうでした。皆様の心の優しさがとても伝わりました。こんなにもあたたかい絵をかいていただきありがとうございました。また711月にモデルをさせていただく予定です。どうぞよろしくお願いします。お会いできる日を楽しみにしております。」

「みなさんお元気ですか?また教室にもどりたいです。」

 

などなど ひとことメッセージにも書き込みいただき 感謝です

文化講座後期は A・B 両教室とも定員に少々空きがあります

今からお申し込みも受け付けておりますので

ご興味のある方は是非お仲間になりませんか?

 

詳細はこちら

 

野外スケッチやクラフト 臨床美術やモデルさんを迎えての人物画など

洋画のジャンルを超えて ワイワイ盛りだくさんの講座を予定しております

全15回の講座費が¥11880(1講座¥792)という徳島市文化振興公社運営ならではの格安も魅力だと 個人的には思います(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。