M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

展覧会開催中です

2023-05-17 08:30:20 | マイワーク
遅ればせながら開催中の展覧会のお知らせです
 
管理人Mの所属している美術団体が
東京都立美術館で
「第82回 美術文化展」12日より18日木曜日(午後1時半)まで開催中です☺️
残り2日となりました
薫風に誘われ 上野公園をお散歩がてらお越しくださると嬉しいです
 



 
 
 
 
オープニングのギャラリートークでは 大勢の皆さんが参加し 盛況でした
 
 
新しいタブレットとコラボした作品も!
 
 
今回初めて立体の展示室も設定されており
迫力のあるチェンソー作品も楽しめます
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩室は新緑がまぶしいです
 
 
 
 
さて今回徳島から初出品&初受賞の3人の記事も昨日新聞に掲載されました🎵
この後 京都~愛知へ巡回します
 
各地でどうぞご高覧くださいますよう お待ちしています
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。