M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

6月定例会のご報告

2013-06-19 20:22:53 | ギャラリー
この日の定例会は思いがけず懐かしい方が参加してくれ
いつも以上に教室が華やかになりました。
オリジナルポストカードを二つの技法を使って作成していきます。
どちらもとても簡単な作業で楽しく出来あがるので
気持ちも楽に解放しながらゆるゆるしたひと時でした。
さらに飛び入りの見学参加も加わってくれ、5月とは対照的に賑やかな定例会となりましたよ。
 
当日の様子は画像でご覧ください。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。