M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

作品展のお知らせ

2022-11-01 08:23:35 | ギャラリー

 

新聞折り込み誌 スタートにも掲載いただきました

 

只今ギャラリー和久屋で 管理人が所属しています 美術文化協会の

徳島支部展が ギャラリー和久屋で 絶賛開催中(笑)

 

詳しくは わくわく和久屋のブログでご覧ください

 

沢山の人におこしいただき 会員&賛助会員共々 感謝しています

 

 

この日は 愛知支部の会員さんが 訪ねてくださり

急遽自作のアクセサリーを 展示販売に賛助くださいました

今日は雨ですが 最終日3日まで スタッフ一同

ご来場を心よりお待ちしています

 

 

快晴の10月31日

ご来場いただいた若いカメラマンさんが

こんな撮影スポットを見つけてくださいました

 

和久屋のウユニ塩湖です

 

ご報告

11月3日 美術文化徳島支部展は お陰様で無事終了しました

ご来場いただき ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。