M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

総会に出席してきました

2013-05-27 14:51:55 | マイワーク
先週末25日(土曜日)臨床美術協会2013年度総会に出席してきました。
審議事項第1~第5号までの審議を傍聴してきました。
まだまだ全国的に普及していない『臨床美術』を今後どうやって私たちの地域にも浸透させるか
私は大きな課題を感じて帰宅しております。
2013年度の事業計画にキャリア紹介ウェブサイト(臨床美術士ステーション)の新規開設という活動支援のための方針が示されている部分に大いに期待しております。
今後各地の活動の把握や情報交換を積極的に求めていかないと・・・と大いに刺激をいただきました。
 
同時にわたくしも臨床美術士としての資質向上に研鑽を重ねようと気持ちを引き締めました。
今後このブログでも情報発信に努めてまいりますね。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。