M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

飛び入りセッションをしました

2019-06-03 09:47:13 | 臨床美術ワークショップ
先月25日土曜日
作品展のための作品制作のため 特別セッションを行いました

メンバーは6名

プログラムは 「いろいろな線と色で遊ぼう」です



実際に描いている時間以上に 鑑賞会の時間が盛り上がったセッションでした




普段自身で描くという生活からは程遠い多忙な生活をされている参加者のみなさんですが
少し立ち止まる時間になったようです




「面白い時間でした
 自分の 自信のない様子をみながら物事をすすめていく姿が現れています」

「無意識で描いていてもそれぞれ個性が出るのが面白いし 楽しい時間でした」

「楽しかったです またやってみたいです」

「こうして 皆で作品を囲んで 会話できる時間が貴重だし なかなか持てない時間だから いいね」

などなど 非日常の時間を楽しんでいただけたという感想を頂戴しました



次回定例のセッションは6月15日(土) 2丁目広場13:30~ 
尚 参加申し込みは 定員に達したため閉め切りました
別日にご希望があれば 2名様以上のグループでお申し出くだされば出張セッションをいたします

7月定例会は20日(土)2丁目広場13:30~
色鉛筆のプログラムを予定しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。