M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

8月9月 臨床美術ワークショップの開催予定

2023-08-21 11:02:24 | 臨床美術ワークショップ

 

8月8日 火曜日

本日 暦の上では立秋ですが まだまだ猛暑の日々が続きます

皆さま おかわりございませんか?

 

M・あ~とさ~くる 8月と9月のワークショップ予定を お知らせします

それぞれの会場 ご都合の合う日を選んで ご参加ください

 

最少遂行人数 3名とさせていただきます

 

 

丁目広場 会場

8月20日(日) 11時~13時 「コラージュ画面からのクロッキー」催行決定 終了

9月23日(土・祝) 13時~15時 「三原色クロッキー」

 

 

 

ギャラリー和久屋会場

8月24日(木) 13時~15時 「小(夏)野菜を描く」催行決定

9月28日(木) 13時~15時 「三原色クロッキー」

 

 

両会場とも お問い合わせは M・あ~とさ~くる 管理人 おかもとまで お早めに!

 

090-1174-0402   makimaki42@hotmail.com

 

 臨床美術士の募集もしています

業績ポイント取得の実践にもお役立てください

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。