M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

ラジオの生放送で臨床美術を紹介

2011-08-29 10:00:14 | ギャラリー
以前出演した地元のラジオ局で、今度は収録ではなく、なんと!生放送に出てしまいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif
敏腕デレクターの大谷さんよりムチャ振りのご依頼があったのは3日前http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif
同じ臨床美術士のYさんと二人で臨床美術についてお話してきました。
生放送なので以前のようにNGがあっても編集できないという緊張感たっぷりなスタジオでしたが
さすがプロのアナウンサーさん、お二人のリードで気がつけばあっという間に約30分経過していましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif
内容については十分お話できたかどうか不安ですがどうだったのでしょうか?
大変貴重な経験になりましたし、私たちの取り組みを少しは紹介できたのではないかとhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif
チャンスをいただいたことに感謝しています。



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/65/d5bf4c4e0e4c4ff3ff52c98dc5f02eb9.jpg

パーソナリティーは地元では朝の顔だった曽我部アナと、チャーミングな若手井上アナ。
お会いできてサンキュ~でぇ~っすhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_thank.gif



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/22/556dde801bba25c4c0481b7b259e524c.jpg

このマイクに向かってしゃべりました。

「おもっしょいぞう~」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。