M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

9月定例会のお知らせ

2014-08-26 10:12:58 | マイワーク

イメージ 1

 
「いろいろな線と色で遊ぼう」
 
11月14日~15日の二日間
第6回臨床美術学会が広島県立美術館で開催されます
その学会に合わせてM・あ~とさ~くるも
ワークショップ実施ボランティア」に協力したいと考えています
アートププログラム「いろいろな線と色で遊ぼう・はがき仕立て」を
実施し参加者の作品を広島へ送ろうと思っています
作品は広島芸術専門学校2Fで作品展示されます
また、作品が増していく様子などをフェースブック(FB)・ホームページにて公開予定ということで
徳島からの作品も展示していただく予定です
ご賛同の上参加してください
 
初心者の方大歓迎!

 
 
 
日時:9月20日(土) 13:30分~15:30分

 
※ 時間のお間違いのないように





場所:  2丁目ひろば

募集人数: 先着15名程度 

参加費: 1000円(画材費・お茶代・ボランティア費用込)








http://wwwd.pikara.ne.jp/ni-choume/index.html
 
 


イメージ 2






























画材の用意の都合上 事前のご連絡をお願いします



連絡先: makimaki42@hotmail.com
または  088-632-7658
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。