M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

年始のご挨拶

2021-01-03 13:55:58 | 日記

 

あけましておめでとうございます

 

イメージ 1

2010年4月にさ~くるを立ち上げて 11年目を迎える2021年の年明けです

地味ながらもこつこつ

「臨床美術」の素晴らしさを広めたいと活動を続けてきました

継続は力なり という言葉を信じ

徐々にメンバーさんも増えてきました

また とくしまの臨床美術士も増えてきました

今後とも このさ~くるの輪が大きくなりますように

活動を続けてまいりますので

よろしくお願いします

 

M・あ~とさ~くる(臨床美術とくしま)代表 おかもとまきこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。