M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

12月定例会のお知らせ

2014-12-08 14:09:14 | マイワーク
急に寒くなってきました
インフルエンザが流行っているようですが皆さま対策はお済みですか?
私は今日2ちょうめ広場の1階 豊崎医院さんで予防ワクチンを接種してきました
 
さて今年最後の定例会のお知らせです
師走で何かとお忙しとは思いますが
こんな時期こそほんの2時間 心のビタミンとしてあ~とを楽しみましょう
初めての方のご参加も大歓迎です
お待ちしています

 
今回は「ドリッピングカレンダ-]
このカリキュラムは私が東京の施設で実習した想い出のあるプログラムです

 
 
 
日時:12月20日(土) 10:30分~12:30分


※ 時間のお間違いのないように



 
 
内容:ドリッピングカレンダー
 
 
                       参考作品
イメージ 1
 
 
イメージ 2



場所:  2丁目ひろば



募集人数: 先着10名程度 


参加費: 1000円(画材費・お茶代込)









http://wwwd.pikara.ne.jp/ni-choume/index.html
 
 






イメージ 2






























画材の用意の都合上 事前のご連絡をお願いします



連絡先: makimaki42@hotmail.com
または   088-632-7658



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。