M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

12月定例会のご報告と新年のご挨拶

2014-01-09 11:41:46 | ギャラリー
2014年の新年スタートからすでに9日も経過しています(*_*;
今更ですが・・・
「今年もよろしくお願いします」
 
 
年末年始の雑事に追われてご報告が大変遅くなりましたが
12月定例会の様子です
 
 
当日は師走という時期で参加者は3人でしたが
「おしゃべり茶話会」な雰囲気でキャンドル作りを楽しむひと時でした
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
私事で直前にハワイへ出かけており
お土産の「クリスマスローストブレンド」を淹れてみました
パッケージデザインが可愛いでしょ
お茶菓子は「ホノルルクッキー」です
 
イメージ 4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。