そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

横浜中華街ー関帝廟 152km

2011年12月02日 23時57分48秒 | クロスバイク

※ロードバイクが納車されるまでの間、過去を振り返りクロスバイク2年半の軌跡を綴っています。


2010年8月8日、この日は横浜中華街(関帝廟)に行きました。




<関帝廟>

三国志の関羽雲長公が祀られています。



とりあえずお参りをした後、食べ歩きをしようと中華街をぷらぷら

巨大肉まん、巨大シュウマイを食した時点でお腹いっぱい
あっという間に食べ歩き終了!


この後、赤レンガ倉庫を廻って帰宅




特にこれと言ったハプニングもなく、マッタリとした一日でした。



「おまけ」
<コレクション紹介>


私が大学時代にNHKで放送されていた「人形劇 三国志」のフィギュアです。
食玩で有名な海洋堂制作の品で、
食玩として販売されていたことを知らず、ヤフオクとネットショップで購入しました。

「義に厚い関羽」と「知に長けた孔明」を尊敬しています。



スーパーGT HONDA NSXのチョロQ

HONDAユーザーの為、当然HONDAを応援しています。
今シーズンはHSV 2年目のシーズンでしたが、あまり振るいませんでした。
来シーズンに期待です。



2003年に販売されていたペプシのおまけ、ガンダムのボトルキャップです。
何故か熱くなり、モビルスーツ全体集めました。
代表としてシークレットのガンダムとドム、シャア専用ザク、ズコック、ゲルググを飾ってます。


おまけの方が長くなってしまいました…


この日の走行
GPSで位置情報がうまく取れず、ところどころ瞬間移動しちゃってます




この日の結果
走行距離  152.31キロ
年間累計 2645.69キロ
目標達成まで、あと 2354.31キロ



無謀にもランキングに参加してます。
応援のポチっお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿