そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

2019年ブルベ第弐戦『BRM601あおば600(石和)』 PC5~PC6

2019年06月13日 01時25分11秒 | ブルベ

 

4:20PC5を出発

 

残り215km

  

PC5PC6

距離:136.9km

 

残るPCはあと1つ

目指すは熱海

  

甲府の次は韮崎市

 

笛吹川を横断し

 

 

 

 

 

  

身延町にイン

 

静岡82kmの標識

 

しばらくこんな道が続きます。

 

 

 

 

標識に富士宮が出て来た

 

 

444km地点

デイリーストアで水分補給

 

 

 

 

7:33 静岡県(富士宮市)に突入

 

これで神奈川東京埼玉群馬長野山梨

そして静岡

いよいよ大詰め

 

とは言っても静岡広うございます。

目指す熱海は遥か彼方

  

富士14km

 

富士ってどこ?

富士山のこと?

  

と、前方に見えて来た観覧車

 

どこぞの遊園地かと思いきや

道の駅の観覧車

  

振り向けば見事な富士山

 

ちょっと望遠

 

富士川を渡って

 

沼津市にイン

 

時刻は9:00

ゴールまで残り110kmとなったところでエネルギー補給 

 

セブンに停まるもこのセブン9時だと言うのに何もなし

仕方なしに次に移動

 

数百メートル先のローソンでエネルギー補給

 

残念、こちらもイマイチの品揃え

ペペロンチーノが食べたかったけど、チャーシューパスタで代用

 

 30分ほど休憩して再出発

  

沼津港の標識が出て来たけど1kmの寄り道はちょっと遠すぎ

ここはす素通り

 

9:58 海っ!!

 

恐る恐る写真撮影

堤防の向こうは当然海です。

 

 

内陸に向かい

伊豆市まで12km

 

 

 

がっ、進行方向か変わったことでがっつり向い風

 

ちなみにここは「お父さんの隠れ家」らしいです。

  

ここから上り

 

げげっ、めっちゃ上ってる

 

ここがブリーフィングで言っていた伊豆の峠

「前半より後半の方が厳しいかも

 

まさにその通り500km走ってからのこの峠は厳しい

 

 ひとつ目の山のピーク

 

 

ちょっと下って

サイクルスポーツセンター?

 

2020年東京オリンピック自転車トラック競技会場に決定!!

だ、そうです。

 

そして次の山

 

勾配9%の標識

 

 

ふぅ~

 

ここで体が拒絶反応

上りたく気持ちからか睡魔襲来

「燃えよ唐辛子」を投入するも目が冴えるのは一瞬のみ

睡魔(拒絶反応)> 燃えよ唐辛子

 

 

 

はぁ~

 

 

 

なんじゃこりゃ!?

ピーク近くにこんなものが…

 

11:26 ピークに到達

 

頂上は亀石峠

 

  

ピークを超えて伊東市にイン

  

あとは一気に下って

 

11:36 PC6到着

 

523km終了

残り78km

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

よろしければ応援のポチっお願い致します。

 にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿