そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

ドッグラン(その5)

2017年05月19日 23時03分55秒 | 甲斐犬

3連続こてつネタで恐縮です。

GWからなか一週間の
5/13(土)
この日の前日は高校時代の友人と「朝まで飲み会」
なので自転車は無し
もっとも朝から雨が降っていたので自転車には乗れません。

徹夜の身体に鞭打って、カミさんと佐野のアウトレットにお買い物

ダメですね
この歳になる(五十路を超える)とアルコールの分解能力がすこぶる低下
家に帰り着いた時はなんとも無かったのに時間を追うとともに気持ちが悪くなり
お昼頃がピーク
せっかく佐野まで来たのだからとお昼は佐野ラーメン
こんなつらいラーメンを食べたのは初めて


翌5/14(日)
前日は自転車に乗れなかったのでこの日は…
と、言いたいところですが、この日は「母の日」
なので、カミさん孝行
プレゼントは前日のアウトレットで買ったので、晩御飯を作るくらいなのですが…
普段の日曜とあんまり変わりません。
要は気持ちです気持ち

自転車に乗らない休日
これと言ってやることが無い
そうなると当然こてつのドッグラン

と、言った訳でこの日はまたまたこてつを連れてドッグランに行って来ました。


金曜日は徹夜、土曜はほとんど寝ないでアウトレット
さすがに寝不足
ドッグランもそんなに早く行ってもしょがない

なので、ゆっくり寝ているつもりでしたが

5:00 こてつのぺろぺろ攻撃

もともとゆっくり寝れない性格に加え、こてつのぺろぺろ攻撃
睡眠を妨害する二つの要因
もうこの先、ゆっくり寝るなんてことはないだろう。。。


日曜日の早朝ジョグ散歩




に続きドッグランも午前中
午前中にも係わらず今日も沢山のお犬さん

今回もこてつは自分から積極的にご挨拶



白ポメくんと仲良くなって遊び始めましたが、やはりまだまだ緊張気味


前回前々回に比べて少しづつ遊べるようにはなっていますがもう一息


この後、レトリバーくんやフレブルくんとも遊び始めましたが、結局しまいには「くうんくうん」



もうちょいだな
また、来週のお楽しみ
この日は2時間ほどドッグランを楽しみ帰って来ました。



にほんブログ村のランキングに参加してます。
よろしければ応援のポチっお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿