ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

あいかわらずWiiのこと

2007-02-23 16:04:25 | リフたん
調べてました。
うぃー欲しいのは、バーコンのレトロゲーが目当てってのがでかいんですが。
それにはネットに繋がないといけないわけで、そのためには別売りのケーブルを買ったりとかしないといけないし。あともし繋げても、エラーの可能性が、高確率でエラーになる。ためしてみたら、このパソではムリですって言われちゃった(泣。
たぶん、バスターのせいだと思う、設定だのよくわかんない人だから、以前サーバーアップロードできなくなったときも、バスターだと思ってアンインストールしちゃったしw設定直したらUPできるようになったと、かなりぱにくってたな。
でもさ、急に設定かえるすてっぷさーばーもいかんよ、ただでさえパソ音痴の白瀬さんなのですよ、すぐパニクしますよ。
うん、でも何事も経験が大きな勉強だと思いますよ。ネット始めたころサイト作ったばかりの頃、バナーのお持ち帰りだの直リンクだのわかんなくて、持ち帰りをドラッグだと思いこんでて、お気に入りにバナーが追加されてたりとかwアホなことしてたっけ。
ところで、ソフトはネットに繋がなくてもプレイできるらしいけど、バーコンはやっぱ繋がないとむりなのかな?
パソつけっぱで長時間ゲームとか気が引ける。

Wiiって毎週出荷されているらしいですね、夏までにはわりと楽に入手可能になるでしょうか?無料ダウンロードが6月末までとかあったんで、それまでにはほしいな。うぃすぽも気になるけど、独り一心不乱にリモコン振り回しているの想像するとすげー切なく感じてしまうので・・・wとりあえず、リッたんに当たらないようにふらなくちゃw

FE暁、新しいラグズも登場するらしくて気になるんだけど、白にゃんこちゃんはでるかしらーー、と軽く期待してるんですが。
も、もし出るなら、もうめっっちゃ贔屓しちゃうよvりったんとか呼んじゃうよw
レテの妹がでるっぽいから、そのこに期待しとこうかな、白いこ白いこーv
白い恋人ってりったんのことだよね+(北海道みやげのあのお菓子ね、あれ大好き

りったんといえば、ほんとこの一年って雨の降らないだの暖冬だの、雨降ってもすぐやむし半日もふらないしで
晴れ率高すぎじゃないっっすか?(うちらの地区
この一年といえば、りったんが来てから・・・そうりったんってば晴れ女?晴れにゃんこ!?
まさに太陽に愛されしにゃんこ?!
りったんは占いからして、愛される星の元生まれたらしいのですよ、太陽からも愛されたにゃんこですか。
晴れるとりったんは嬉々としてお外にいっちゃいます。
なので、私は晴れるとブルーです。雨だとぷちはっぴーですw

そうだ、Wiiで調べ物してて、ちんぷんかんぷんなんですよね。
ルーターとかLANとかなにそれ?そんな専門用語使われてもなんかわからんし。
調べても、やっぱりよくわかってなかとです。
ルーターってケーブルモデム?のこと??
LANは、なんだ?ランっていうのか?
パソにケーブルついてたら有線LANっていうの?

のちほど、更新にきます。小説連載更新予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおう。 (粉川光)
2007-02-25 03:29:55
私もWII探しに奮闘中の一人ですよ。

ドラクエの時みたいにソフトが売切れるなら分かるけど本体がないのってどうよ…って感じです(笑)
根性でいつか手に入れたいです。
WII。

つか、「白い恋人」発言。
モニターの前で吹きました(笑)
確かに!!!!
返信する
Wiiどこに・・・? (白瀬南極)
2007-02-25 14:05:40
Wiiいまだに品薄状態ですよね。出てもマッハの勢いで売り切れている状態だし。

ドラクエ、たしか3のころには子供が学校休んでまで並んでとか、問題になっていた記憶が。そういえば最近は行列のできるソフトってないかわりに、本体が入手できないってことが多い気がします、DSなんかも今でも入手困難だし。
たしかに根性大事ですね、がんばってゲットしてください!

白いものにはなんでも反応してしまう日々です。そういえばWiiも白いですよねv(なんでもこじつけかw
返信する