ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

画像の保存整理してたら

2008-06-14 12:02:31 | Weblog
なつかしのFE画像がたくさんあったのでその一部をのせてみます。
昔UPしていたものなので、覚えのある方もいらっしゃる?かな?


季節外れもいいとこですが
驚いた、せんとくん、これのパクじゃないのか?
まあリフトナカイのほうがかわいいんだけどさ(贔屓目?
せんとくんを萌えキャラ化してみたいなーと常々おもっとります


封印からマーギネ。
ボタバラパロとかで遊んでいた記憶


エルことエルレーン。しかめっつらかわいいな~
いつもウェンデル先生のこと考えてて、マリクに嫉妬しているといいよ!んで先生に怒られて落ち込んでいるといい


これも古いなー。ニノ。微エロを目指したらしいよ。リボン?みたいな謎の布が謎です


ニーナ様は暗黒竜版が好きだな、デザインとか。うちのニーナ様は昔から天然で固定されています。


ダロ船初代TOPの思い出深い絵です。ツァイスとエレン。デジタルはじめたばかりで素人くささ全開ですが(今もだろといわれればそれまでだけど)お気に入りの一枚

地震大丈夫かな?
大きな被害が少なくすめばいいんですけど、他人事じゃないよね。いつ自分のみにもくるかしれない。今自分の寝床回りみたら死ねる状態だわ。

32度とかだったらしい。もう真夏ですね。…まだクーラーも扇風機も使ってません(車内は別)んでまだこたつでているってどうよ?

最新の画像もっと見る