ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

この数時間で

2008-07-23 22:04:36 | リフたん
大変なことがありました。
お外から帰って来たりったんが

りったんの顔がはれてる?!

なんかほっぺに傷もあるし…
ドラどもの闘争に巻き込まれたものと思われます。
りったんの女の子の顔によくもーーー!
ストーカーども許すマジ!です


顔のはれと言えば。昔のうちのこにも女の子ですごいほっぺがはれたこがいまして
膿がたまっていたのか、本人もかゆかったのか思わずつめをひっかけて、それで傷口から噴水のごとく血がぴゅーー
彼女もパニックになってて、慌てて私がティッシュで抑えてあげました。血が出たらはれもしぼみました。
そのこは耳も切れていたんですが、それをやったのが身内(彼女のママン)でしたからwもうネタですね。耳って切れやすいから、キレイなままを保つのって難しいと思う。特に外のオスネコは耳切れちゃいますよね

最新の画像もっと見る