ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

完結記念に

2008-07-12 15:08:38 | ハマリモノ
というか描きたかっただけともいうー
今お忙しそうなので自分とこにUPしておきます。

unfinished*さんのキシヒメが完結ーということで記念絵を描きました
お気に入りのこのペアで♪

ラスがちっこいのは愛ゆえにってことで(S)
続編もありそうな気配ということでひそかに楽しみにしてます+

あー、なんか160でも描きたいかも

さてぼちぼち打ってこようかーー
逃避しまくりですけどw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふおおお! (羽鳥)
2008-07-13 22:48:25
ひあああっ! まだ座るところも怪しい片付け途中の家で真っ先にネット繋いでよかったー!! どうにかケーブルだけ掘り起こしまして(爆)
わーーー、完結祝いとのこと、めっっっちゃ嬉しいです! めっちゃ綺麗だ、ティルー!(本人は綺麗と言われても嬉しくないかもしんないがそんなのカンケーねぇっと)。
最近、この話ってティルが主人公だっけ、とか思ってます。それによって最も迷惑を被るのは後ろのちっこい人ですね(笑 ラスもめっちゃ可愛い! 私の中でもラスって常にこういう位置づけですが。笑 2人の関係をまさにばっちし捉えたイラスト! めっちゃ嬉しいですー!
 是非頂いていって、サイトに飾らせて頂きたいですがよろしいでしょうかっっ。どきどき

素敵絵、本当にありがとうございます! 1日中でも眺めていたいです、ドキドキ。
返信する
祝完結♪ (白瀬南極)
2008-07-14 20:13:54
こんばんは、コメありがとうございます!
完結祝いというか、もろ趣味で描かせて頂きました(笑
ティルフィア姫はもうかわいこちゃんなんだぞーと思いながら描いてましたv
きっと画面のこっち側にセラがいるんだと思います(と勝手な妄想中。セラとラスの間にむりやり入り込んでベストポジションをキープした姫なんだと思います。
と好き勝手失礼しました。ラスは不憫カワイイと思います!(きらきら
もらっていただけますか?!捧げモノですのでぜひお好きにしていただけたらなと。趣味全開でありますが。

こちらこそコメントありがとうございました。
返信する