ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

ひっこしたー

2008-07-26 00:28:51 | Weblog
しばらくとられて作業中断ってたけど、まあちゃちゃいとすませた。
引越しますたー。
詳しくは後日。

テンプレもゆるよーーvもへ

ぱたん
どうしようかと少し前から考えているけど
ぱったりと閉鎖かまそうかなとおもうとります。
気に入らないんだよ自分の絵。
むかつくんですよね、はー。

でも仕方ないからUPしてる。
めんどいからだよね、へたれ。

もとからヒキってるから消えてもいいカナと
思ってます。

はーでもまたしたくなるかもとか未練たらたら

うーん、あんまりいろいろできないんだよね、現実。ヘタレですから。
りったんとここだけでせいっぱい
でもまだどーしよーかと。

もういいかな。夏の間にぽろっと閉鎖して消えてしまうかもw
さいならー

別のとこの話です

最新の画像もっと見る