ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

キャラのルーツ

2008-07-22 19:19:15 | オリジナル
以前語ったようなないようなー…?
当時は無意識に作ったのに、あとになってあ、こいつは実はあいつの影響うけてね?と思うことがあります。
気づくのがほんとつい最近とかね

ぴすけとテンとか、そんな気がするし。
まあぴすけはクールでインドアなイメージで、テンは熱血でアウトドアなイメージなんですが。知らず知らずのうちに似てしまった部分に気づいたこの頃。

それから愛テロリーダーがウイウイのサイチョウ
設定からしてまさに影響受けまくりでしょう。存在感の大きさではまったく違いますが。

ショウは森っぽいし、しゃべり方とかポジションがw
磨矢とスズメとかも似ているような(できた時期が同じような気もする


猛暑とか物価高騰とか
己のじつりきのなさとかもろもろ
ドMになってきたかもと思うこのごろです。
ああ、でもここまでしつようになるのって私のこと好きなのかな?なんて、きゃっ
勘違いもかましたり。
ろんりーろんりー
更新翌日以降のウイウイのアクセスのぶっっ下がりっぷりが逆に笑えますw

最近ブログのアクセスいいのはもしかして、ゴーオンのせい?
ああでもろくな感想してなくてすんません。
ヨゴヒラヨゴヒラ言ってるだけですし。

某方の日記で見たというマルスシーダ以外のキャラ絵ってどこで公開されてんの?
公式ではないみたいなんだけど。
あ、予約してねーや

最新の画像もっと見る