ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

指定対象イメージバトン

2007-02-25 12:31:40 | バトン
島原さんからビケ指定でもらってきましたー。では

【指定対象イメージバトン】 (ビケ指定)

・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

・『ビケ』をイメージする花は?

>なんだろうねー、黒バラとか言っておくw

・『ビケ』をイメージする色は?

>紅色。黒がかった赤

・『ビケ』をイメージする曲は?

>イメージソングとは少し違うけど、『どしゃぶり夜空』
理由はネタバレになるから言わないw

・『ビケ』をイメージする漢字一文字は?

>「化」かな。名前のもとにもなってるので。

・『ビケ』をイメージする場所は?

>小さな小さな無人島。ぽつんと木があって
あとはCエリアかなー。表面だけきらびやかに着飾って内を晒さない。

・『ビケ』をイメージする食べ物は?

>本人の好物のそうめん

・『ビケ』の声をイメージする声優さんは?

>言ったら怒られそうなので、言えないwウサミミ仮面さんの声とかでちょっと聴いてみたい(言ったじゃないかw

・では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。

気になるキャラさんに回してみます。
>島原さんちの阿部ちゃん
>御琴さんちの俄縛兄さん
>霧月さんちのクロード兄様

ご興味ありましたらどうぞー、めんどかったらいつものごとくスルー推奨w
おもしろいバトン回ってきたのでそれやってみます。

最新の画像もっと見る